最新型炊飯器『SP-PA107-W(Panasonic)』と交換して下さい!

追記(11/20)

この企画は終了しました。

メールを下さった方々、TwitterのRT、Facebookのシェアをして下さった方々、本当にありがとうございました。

交換相手として選ばせていただいた方には、既にメールを出しております。

その他メールを下さった方々には何も考えてなくて申し訳ありませんでした。

次回がありましたら、またよろしくお願いします。

 

追記(11/8)

早速メールを下さった方々、ありがとうございます!

[現在の候補]

・楢の薪

・無重力チェア

・お米

・商品券

・漫画本セット

 

そして何点かご質問もいただきましたので、お答えします。

 

Q:電化製品でも大丈夫ですか?

A:工具類なら大丈夫です!

確かに我が家は電気を引いておりませんが、外仕事で、”発電機”を使って電動工具を使うことが出来ます。

 

Q:ものすごく古い車でも大丈夫ですか?

A:自走出来るものであれば大丈夫です。

以前、軽トラやワンボックスカーが欲しいと書きましたが、大規模修理が必要になる場合は、申し訳ないのですが、お断りさせて下さい。

 

Q:犬を飼う予定はありますか?

A:非常に悩みましたが、生き物はやめておきます…。

 

2週間、延長があれば4週間、期間を設けましたので、まだまだメールをお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いします。

—————-追記ここまで—————-

先日、地元の抽選会で一等賞の炊飯器が当選しました。

(※特賞という更に上位の商品があったので、事実上は2等です。)

 

御存知の通り?我が家は電気を引いていないので、せっかくの炊飯器ですが、使うことが出来ません。

 

そこで、新旧古、問いませんので、この炊飯器と何かを交換していただけないでしょうか…?

 

我こそは!という方は、下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。

morinoterror@gmail.com

(漏れが無いように、この件については、このメールアドレスのみに限らせていただきます。)

 

必要記入項目

・名前(この時点では、まだHNでokです。)

・交換していただける物の詳細&写真(いただいた写真は、ブログで使わせていただくことがあります。)

期間

11月19日までは必ず待ちます。

※その後、最大で2週間、延長させていただく場合があります。

 

 

それでは、たくさんのメールをお待ちしております。

 

商品詳細

パナソニック 5.5合 炊飯器 圧力IH式 おどり炊き ホワイト SR-PA107-W

※参考価格:36,147円(11/6現在、Amazon調べ)

※発売月:2017年07月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA