理想の暮らしとは?

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 4 時間前 MauroMab さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #183 返信
    terror
    terror
    キーマスター

買った土地に小屋を建て、毎月の支払いを抑えた生活が理想とは思っていません。

皆様の理想の未来を聞かせて下さい。

#345 返信

遠藤

はじめまして!遠藤と申します。1年程前から小屋暮らしに興味を持って、今その準備をしている者です。
    テロルさんは小屋の見学等は受け付けていらっしゃいますか?勉強させて頂けたら幸いです。もし無理でしたらお気になさらないで下さい。よろしくお願いします。遠藤

#355 返信
    terror
    terror
    キーマスター

そうですね、小屋暮らしを検討されているということですから、何かお力になれたらとは思います。

ただ、現在はまだこちら側の準備が整っておりません。

早ければ今年の秋頃に、最低限の受け入れ準備は整うかもしれませんが、僕の予定はいつも甘いので期待は出来ません。

小屋暮らしや小屋自体への興味ということであれば、他の小屋暮らしをされている方の中には、僕なんかよりももっと快く受け入れてくれる方がいるような気がしています。

気持ちが逸る場合は、他の方を検討された方が堅実かもしれません。

※遠藤さんの理想の暮らしとは、「小屋暮らし」ということでしょうか?確かに相性さえよければ楽しいと思います。

#523 返信

名無

好きなお菓子は何ですか?
    私はソフトコーンに目がありません。

#545 返信
    terror
    terror
    キーマスター

アイスクリーム?

ソフトコーン?

ソフトコーンが分からなかったの検索しましたが、アイスやアイスっぽい見た目の駄菓子が見つかりました。

残念ながらどちらか分からなかったのですが、どちらにしても美味しいですよね

駄菓子でいえば、当たりだと中にラムネの入っている「あんこ玉」が好きでした。

僕は動物エキスの入っていないお菓子なら全般が好きなのですが、強いてあげるとすれば、ブルボンの昔からある「バームロール」や「ルマンド」、「ホワイトロリータ」などのシリーズ物や、冬限定のチョコレートの「ラミー」などは特に好きですよ。

#548 返信
    terror
    terror
    キーマスター

リンクに失敗してしまいました。

もう一度やってみます。

駄菓子?

アイス

#549 返信
    terror
    terror
    キーマスター

アイス?

#9079 返信

PatrickPhist

Hello

#9363 返信

MauroMab
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 理想の暮らしとは?
あなたの情報: