[11/22~23]肘パッチと失敗続き?のリチウムイオンバッテリー|イームズのシェルチェアーと左向き睡眠

[Diary:561]

古くなったパレットをチェーンソーでバラバラにして、釘がついたままの状態ですが、風呂の薪として使っています。

今日はなんとその釘のついた薪を踏んでしまい、大変な思いをしました。

釘が足裏に突き刺さった痛みよりも、錆だらけの釘による破傷風の恐怖に押し潰されそうでした。

半べそで小屋に戻り、救急箱の中のマキロンを探しましたが、前回使った時にしっかりと元の場所に戻さなかった為に、いよいよ本格的に泣き出してしまうところでした。

僕は普段からいつ死んでも後悔はないと嘯いていますが、しかし破傷風で死ぬのは嫌だなと思いました。

ようやくマキロンを見つけ、そして恐る恐る靴下を脱いでみたところ、まるでマチ針が刺さった程度の小さな穴しかあいておらず、血も僅かに出ている程度でした。

 

今回は大事には至りませんでしたが、しかし釘に対してのクロックスはまるで豆腐だったので、ワークブーツとかエンジニアブーツのような頑丈な靴が欲しくなりました。

“[11/22~23]肘パッチと失敗続き?のリチウムイオンバッテリー|イームズのシェルチェアーと左向き睡眠” の続きを読む