翌朝になっても酔っ払っているくらい飲んだ|野良猫からのプレゼント?

前編はこちら

歯の治療も、今回で5回目になります。

関連記事:[悶絶!]変性意識に逃げ込む痛さ(1/2)

 

前回の治療終わりには、次の治療で終わりになると聞かされていたのですが、そう簡単にはいきませんでした。

問題の歯をつついたり、風をかけたりされ、痛みの有無を確かめられたときに、一箇所痛みを感じたので、素直に「ちょっと痛いです」といいました。

問題の歯の神経はもう全て無くなっている予定だったようですが、僕が痛いといったので、今度は生き残っている神経を探す治療をすることになりました。

この神経を探す治療は、一気に進めることが出来ないそうで、この日の治療は15分くらいで終わってしまいました。

お医者さん曰く、問題の歯の治療は、ちょっと時間が掛るそうです。

しかし、歯医者がある日はアルバイトを休めるので、その点はちょっとうれしいです。

“翌朝になっても酔っ払っているくらい飲んだ|野良猫からのプレゼント?” の続きを読む

アポロ11号が月面着陸した当時の新聞と東京オリンピックの記念切手

4月に入ってから、アイキャッチに挿入する「Diary:○○」という数字が、奇妙なことに日付と一致するようになりました。

例:4月11日更新の日記の場合→「Diary:411」

申し合わせたようなこの合致が地味に心地良かったのですが、昨日はどうしても日記の更新が出来なかった為、この偶然は終了してしまいました。

僕がどこかで2回更新をしない限り、もう二度とこのような偶然は起こらないような気がします。

そこで、昨日はちょうど盛りだくさんの一日だったので、早速ですが、この日記は前編・後編と二つに分けることにします。

※ゆとりのある方は、どうぞ僕の自己満足にお付き合い下さい。

“アポロ11号が月面着陸した当時の新聞と東京オリンピックの記念切手” の続きを読む