[99_2]たらふく飲み食いしたのでもう寝ます

今日で目標にしていた100日間の連続投稿が達成するかと思っていたのですが、

4/22更新:[84]もし知っていたとしても知らない振りをして下さい|森のテロル

4/23更新:[86]みんな「マゾヒスティック」仲間|森のテロル

 

の間に、[85]が抜けていたことが判明しました。

 

つまり、今日のこの更新は99回目の更新でした。残念です。

 

今日でゴールデンウィークの営業は終了しました。

また明日からしばらくはお休みです。

 

仕事を終えた後は念願の給料です。少しの色をつけてもらい、さて帰ろうとしたら、これからご飯を食べに行こうとオーナーから誘いがありました。

 

ビールとお寿司をたらふくごちそうになり、もううとうとの限界に近づいています。

美味しかった思い出を胸に、今日は泥のように眠りたいと思います。

 

仕事の愚痴っぽいことも書いてしまいましたが、見限ることなく沢山の方が毎日のように読みに来てくれました。

それを心の支えにして、なんとか頑張ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

明日の更新は記念すべき100回目です。

 

僕が最近地味にハマっていたクロスワードを自作してみたものがあるので、ささやかなお礼として、明日は楽しんでもらえたらと思っています。

今日はこんな更新で終わります。

出来たら夢の中でブログの続きを書きたいと思います。

それではおやすみなさい。

 

明日から仕事が始まるという方も多いと思います。

休み明けは身体が重いですが、それはきっと周りの人たちも同じです。

8分目くらいのつもりで頑張るのが吉かもしれません。

 

気楽にいきましょう…

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA