24.WordPressで毎日更新の日記を始めます

新しいアドレスは、、https://morinoterror.tinyhouseperiodicals.jp/ です。

RSSは、、https://morinoterror.tinyhouseperiodicals.jp/?feed=rss2 これでいけると思います。

また登録していただけるという方は、お手数ですが、よろしくお願いします。

30時間くらい掛かりましたが、WordPressでブログを書く環境が整いました。

細かいところは明日以降修正していこうと思っています。

このブログは、基本的に毎日更新しようと思っています。これがストレスにならないように、出来るだけ楽に書きたいので、写真は極力使わないようにしようと、今のところは考えています。

タイニーハウスピリオディカルズの舞台裏って感じが出せればいいなと思っています。

雑記ですが、またよろしくお願いします。
FC2は、200件以上の記事が保存されています。

4件を除き、現在は全て「下書き」という状態ですが、コメントもたくさんいただきましたので、バックアップをしてから削除しようと思います。

お手数ですが、ブックマーク等々よろしくお願いします。

昨日今日と、図書館でブログに掛り切りだったので、特に書くこともありませんし、目が腫れぼったくて開けているのが辛いので、今日はこれでお終いです。

新しいテンプレートになりましたので、表示崩れなどあるかもしれません。気がついた方は教えて下さいませ…

【図書館】

【LED照明点灯時間:∞】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA