[YouTube]ハンドスピナーにロケット花火を装着して回してみた

夜中、YouTubeをみていたらどうしても欲しくなり、Amazonで300円くらいだったのでつい、「ハンドスピナー」をポチってしまいました。

送付元は中国です。

注文した3日後くらいから、朝起きると直ぐに郵便ポストを開けるという日々が続きました。

そして遂に…、、

10日が経った本日、遂に到着しました。

「わーい!」

初、ハンドスピナーです。

あれ…?

もう最悪です…。

輸送途中か最初からなのか分かりませんが、一箇所が割れていた為に3つある重りのうちの一つが外れてしまいます。

 

とはいえ、よく回ります。

 

車の中でもよく回ります。

 

特に安いハンドスピナーは当たり外れが激しいようですが、これは最大で2分40秒ほど回りました。

まあまあですかね?

 

潤滑スプレーを使って更に記録を伸ばしたい

この潤滑スプレーは、固着してどうしても外せなくなったビスを回す時に使っています。

きっとこのスプレーを使えばとんでもなく回るようになるのではないだろうか?

期待で胸が高まります。

 

さて、、どうなる?

 

 

結果、遊ぶことに…。

 

WD-40や、シリコンスプレーを使ったりしましたが、どうしたわけか、40秒ほどしか回らなくなってしまいました。

本当に僕は余計なことばかりしてしまいます…。

 

重りの一つは外れてしまうし、全然回らなくなってしまうしで、もうヤケです。

ロケット花火を装着することに

ヤケになるといえば「ロケット花火」です。

さっそくインパクトドライバーで穴あけをしていたら、中心にあるフタが外れ中のベアリングが出て来ました。

このベアリングを最高級のものと取り替えることが出来たら面白そうですね。

結束バンドを使って、棒を切り外したロケット花火を装着します。

いざ、点火!


この動画の見どころは、ロケット花火の破裂音に驚いて吠える犬だと思います。

悪いことをしました。

あと、iPhoneを縦にして撮ったのはイマイチでした。

おまけ

いじっていたら壊してしまいました。

10日も待ったというのに、遊べたのはたったの数時間でした。

とても悲しいです…。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA